おはようございます。

朝です。


今日は、朝から朝マック
おなかがちょっとすいちゃったのよ。


ソーセージマフィン
アイスカフェラテ。


おいしかった。
でも、ちょっとおなかいっぱい・・・。


朝からちょっと重かったかな(^^;


さて。
昨日は、タイミングが合わず
結局ひとり。


ちょっと後ろ向きな気持ちになったけど
むこうも疲れてたみたいだし
余計なけんかはしたくなかったので
電話もあっさり切る。


つかれてたから
私もすぐにねちゃって
朝はすっきり。


ひとりの時間が増えてくると
だんだんそれに慣れてくる。


今回もいつもの件でかなりショック。


ほんと、何考えてるんだろうって
思っちゃうわけです。


なので
実は、明日のことも
あまり楽しみではなくなっています。


行けば行ったで
それなりに
とても楽しいとは思うのだけど。


結局なぁ〜っていう気持ちが
どうしても出てきてしまって
なんか
心から楽しめない。


あとは
私が
決めるだけだよ。


しっかりしよっ!


大丈夫。


今回のことは
神様がくれた
ソンムルだったんだよ。


これまでの
いろんな気持ちを整理して
次にいくための
ソンムル!