ぐち。

本当はメールしたい。
でも、メールしようと思うと
余計な事が頭に浮かんで
悲しくなる。


悲しくて、かまってほしくなって
よくない内容のメールを送ってしまいそうになる。


結果、けんかになるのは
目に見えてる。


だからこうやって
自分の気持ちを
うまくなだめてる。


こうやって
自分の気持ちをなだめることは
うまくやっていくためには
けっこう有効だと思う。


余計なこと言わなくてすむから。


だけど、本当にそれでいいのかな。


我慢して
あたし、幸せなのかい?


本当にこれでいいのか。
この先も、このままでいくのか?いけるのか?
こういうときに
自信をなくす。


指輪をぼんやりながめながめてると
うれしくもなり
悲しくもなる。


本当は
こんなことしてもらっちゃいけないんじゃないかな。


本当は
もっと別の事に
使ってもらわなきゃいけないお金なんじゃないかな。
なんて考える。


どうしようもないことだけど
考えてしまうから仕方ない。


こんな想いをぶつけても
かえってくる答えはわかってる。


だから言わない。
(でも言っちゃうかもだけど)
とりあえず、今は、言わない。


あ〜あ。
やっぱり夜はどうしても後ろ向きになる。
だめだな。


早く朝になってほしい。


今頃、何してるのかなぁ。


こんな思いしてるの
私だけなんだろうなぁ・・・。


なんか
すごい
へこむ。。。