ひとりごと。

昨日、福岡に帰って来た。
12月は、多少いやなこともあったけど
楽しいこともたくさんあった月でしたね。


一昨日の夜は
久しぶりに悲しかった。


たったひとことだったんだけど
「あぁ、そうかぁ。。。」って
へこんじゃった。


昨日も
実はちょっと泣きたくなる時も
あったんだ。


だけど
それもなんかむなしかったから
泣かないようにがまんして
忘れることにした。


あ〜あ。
私って、なんでこう
不毛な恋にはまるんだろう!


いやになる。


でも、正直
今は楽しいし、けっこうシアワセだったりする。


・・・ど〜しよ。


もうちょっと気持ちの整理がついたら
また書こっと。