けっこうおもしろかったりそうでなかったり。

ハッピーフライト

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

なんてことはないのよ。
飛行機に乗って、空港に降り立つまでなの。
どこにも行かないし
登場人物もかわらない。


・・・なのに。
なんでこんなにおもしろいの〜〜〜!


ちょっと、舞台を見てるような感じかな。


こころがちょっとあったかくなって
見終わったあと
思わず笑顔になる、そんな映画だった。


個人的には90点!
かなりの高得点です☆
やっぱり監督さんが好きなんだろうね!




で、次はこれ。
フライング☆ラビッツ

けっこう見たかったの。
で、タイミングが合ったので
見たんだよね。


・・・でも・・・。


微妙でした。
悪くないけど
よかった〜〜〜っていう感じでもない。


70点くらいかなぁ。


ま。


暇つぶし程度に見るには
よかったかもね。


ま、娯楽なんてそんなもんかな。



最後はこれかな。

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]


これもね。
悪くないけど・・・って感じ。


同じく70点くらい?



ま。
好みだね。


最初の1本がおもしろくて
いまいち微妙に感じちゃったのかもね。