今週は連休です(^^

昨日は上司宅の引越しのお手伝いに。
あまり役にはたたなかったけど
なんだかんだとおもしろかった(笑)


ちょっとコントみたいな様子もあり。


しめの鍋は
料理上手男子が2人もいて
あたしは片付け担当。


すごい美味しかったし
言うことないね。


今朝は
ゆっくり眠って
ブランチにペスカトーレ
(・・・といっても冷凍パスタだけど)


一人暮らしって
気楽でたのしい。


でも。
二人暮らしもいいなぁなんて思う
今日この頃。


・・・秋だからかな。


このまえKさん宅にお邪魔してから
なんか
夫婦ってのもいいなぁなんて
思うのです。


お友達の結婚パーティなんかに行っても
そう思うのね。


・・・しかし・・・。


『この人がいい〜〜〜〜!』


・・・っていう人に
出会ってないの。


自分の気持ちが
最近すっかり落ち着いて
な〜んにもなくって
気楽なんだけど
ちょっとイタイ。。。


イタイってのは痛いんじゃなくて
今の自分をやばいんじゃないかな、と思うイタイ。


・・・う〜ん。


片思いは片思いでつらいけど
誰のことも好きじゃないのも
ちょっとたいくつ。


ないものねだりっていうんだよね。こういうの。



・・・追伸。
ここ最近
いろいろなことを思う機会があった。
それはそれで
あとから振り返ると
「そんな時もあったよねぇ〜」
って思うんだろうね。


幸せそうな姿を見て
あぁいいなぁ、とは思うけど
まったく後悔はない。


その気持ちにほっとした。