今日は久しぶりにね。

ヒールの高い靴を履いたのです。
なんと高さ7センチ☆


まぁね。
ブーツ(といってもレインブーツ)だったから
というのもあるかもしれないけれど。


思った以上にラクだった☆


去年?一昨年くらいは
5センチくらいでもちょっときつかった。


黒い7センチくらいのブーツだと
もう、歩けないくらい辛かった・・・。


だから
ちょっと自信なかったけど。


・・・あれれ???


思ってたより
ちょっとラクかも・・・(B▽B)きら〜ん☆


かなりうれし〜!


思い切って
もう履けないと思って
お蔵入りさせちゃってるブーツも引っ張り出してみた。


よし。
今度これで会社行ってみよ〜っと☆うきうき♪


そのまえに
昨日買った
ピンクのパンプスで会社行こっと♪るんるん