今更ながら・・・なんだけど

最近、自転車にはまってるみたい!
先週の100㎞耐久自転車マラソン以来、なんだけど。


都内を走ることに慣れた。
そのおかげで、広い道路をひとりで走ることができるようになった!
今なら、環八だって大丈夫(怖いけど)


昨日は、結局日記を書いた後眠れなくて
朝から井の頭公園経由〜三鷹の先まで行って帰ってきた。
約20㎞弱のコース。


今朝は新宿御苑まで。
こっちも往復ちょうど20㎞のコース。
時間としては1時間ちょい。
迷うので、どうしても時間がかかるの・・・。


明日は週末だから
いつもより1時間早い。
だから、起きれたとしても
あまり遠くへは行けないわね。


・・・起きれたら
井の頭公園往復10㎞くらいかな?
それとも、光が丘公園にしようかな(^^