あらためて感じたこと

今日は朝から二日酔いで起きられず。
食べたり寝たり、ごろごろしたり・・・
夕方の4時過ぎくらいにようやく復活。


パスタをゆでて食べた。
今日はミートソース。
久しぶりだったので、それなりに美味だった。


6時くらいから活動開始?


今日はひたすらごろごろ・・・を決め込むつもりだったけど
どうしてもちゃりんこに乗りたくなって
ぶらぶらチャリ散(ちゃりんこで散歩)することに。


ちょっとだけ乗ろうと思ったんだけど
意外に気持ちよくて
(道に迷ってしまったこともあり)
30分ちょいくらいのお散歩になった。


西荻くらいで引き返そうと思ってたのに
道に迷って吉祥寺あたりをうろついてしまった。


・・・も〜(汗)
ほんと、方向音痴・・・(T▽T)ぎゃふん!


帰りは、暗くなっちゃってて
ちょっと心細かったんだけど
やっぱロードバイクは早いね。
ほんと、走るためのバイクなんだな〜って。


あらためて感じちゃったよ。


だって、そんなに力入れて走ってなくても
すいすい行くんだもん。


ままちゃり一生懸命こいでいる人を横目に
すい〜すい〜って。


ちょっとした坂道も
ぜんぜん楽ちんで、びっくりするくらい。


ほんと、走るための自転車なんだよね。


先週の100㎞耐久自転車マラソン(笑)のおかげで
ちょっとばかし自転車の楽しさに
目覚めてしまったmiotaroなのでした(笑)


明日も早起きできたら
ちょっとだけでも乗りたいなぁ☆
(でも、この時間までおきてたら無理かな)