おつかれさまでした☆

1週間、おつかれさまでシタ☆(^^


今週もよく頑張りました〜☆
ぱちぱちぱち〜♪


先週は契約がなかったから
さほど疲れなかったなぁ。
だから休み前日の今日も、余力がある。


来週は何かと忙しい予定なので
この休みを有意義に使いたいものです♪
(おそらく寝ることが大半かもしれないけど☆)


何はともあれ、休みの前日というのは
うきうきするものだわね〜♪


特に予定もないのに
(だからこそ、なのかもしれないけど)
とてもうれしい♪


しかも。
先週から、制服をやめて
私服で仕事をすることにしたせいか
毎日がごきげんでテンションが高いのだ!
(ちょっとやっかいなこともあるけれど)


いやはや。
着るものひとつで
気分が変わるなんて
私も、ほんと単純ね(笑)


でも、私服は
何かとめんどうなので
近々制服に戻しちゃうかも。。。


でも。
時々はこんな風に楽しく過ごすのもいいかなぁなんて
思った今日この頃でした。


あ、あと、胃の調子もほぼ万全になったのも
ごきげんの理由のひとつかも。


体調がいい(というより、悪くない)というのは
毎日ごきげんに過ごす
一番大事な要かもね〜☆


年取ると、健康第一って
身にしみてわかるわぁ。。。