お疲れさ〜ん☆

今日も一日、お疲れ様でした。


週報の作成も終わって
一段落。


あとは、後片付けして
帰るだけかな。


とりあえず、ローン打診書類の目処もつけたし
まずまずの進捗状況かと。


また、次の週末に向けて、エネルギー充電しとかなきゃね☆


4月末から、実際に新しい現場に来て
接客する機会も増えて
いろいろと心機一転がんばってるところなんだけど
余計なこと考えなくていいせいか
気持ちはすごく楽チン!


違う意味でのストレスはあるものの
(仕事の数字とか、結果とかの面で)


いい意味でのストレス、というかプレッシャーとして
活用できればいいかな、という感じはしている。


気持ちが前向きっていうのが
なによりだね。


また、前みたいに明るい私に戻れるといいなぁと思う
今日この頃なのデシタ☆