おわっちゃった。。。

そう。
連休が。


今週は2週間ぶりの連休だったので
ちょっとうれしかった!


結局のところは
病院通いで終わっちゃったけど
まぁやるべきことはやった、という意味では満足かな。


まず。
①膝の定期健診
 ⇒これはあいかわらず。
  特に悪くなってることもなさそう。
  レントゲンも問題なしだって。
  次は7月。約2ヶ月後くらい。
  もうちょっと良くなるといいなぁと思う。



②歯医者さん
 ⇒左上は完了。
  そして右上も今日は準備って感じ。
  ・・・痛かった。
  2週間後でもOKとのことなので
  GW後くらいに行こうかな、と検討中。
  ちなみに、それが終わったら
  親知らずも抜いたほうがいいって。。。(TT)
  前々から言われていたことだけど
  やっぱり勇気がね・・・。
  けっこう腫れるから
  ちょっと仕事が落ち着いてからにしよっと!(っていいわけ・・・)



あとあと。
①コップ割って悲しい
 ・・・気に入ってたのに!ショック!
 早速明日にでも(時間があったら)
 買って帰ろう。。。(TT)



②今年の夏用香水Get☆
 めっちゃいい香りに出会えてうれしい♪
 香水かえるの久しぶり〜☆
 気持ちが前向きになったってことかな(^^



③自炊順調♪
 先週買った白米がめちゃうま!(>▽<)きゃ〜☆
 しばらく玄米メインだったんだけど
 久しぶりに白米を購入。
 ・・・美味です!
 なので、しっかりおうちゴハンしてる♪
 (しかも美味しくって満足☆)



④予期せず美味しいお茶に遭遇
 ハーブティーなんだけど
 すっごく美味しい!
 お茶好きだから、美味しいお茶に出会えると
 すごくうれしくなる☆



・・・まぁそんなこんなで
今回の連休は
それなりに満喫できたってことで☆(^^
(体重もちょっと落ち着いてきたし☆うれしいな♪)



さてと。
明日からまたお仕事がんばりましょうかね!