この先どうしたいのか

一昨日の日記で書いたけど
3月末で担当物件から撤退。



ほんと、最後はいろんなことがあったねぇ。。。



波乱万丈だったような気がする。



とはいえ、クビになたわけでもなく
物件はずされたわけでもなく
たいしたことではなかったのかもしれないけど
こんなにいろんなことが起こるのは
初めてかもしれない。



精神的に一番つらかったのは
浦和のときだったような気がするが
(2位は大塚・鶴見くらいかな・・・)
今回は、くだらないもめごとでしんどかった。



とはいえ、
今となっては
すべてがすんだこと。



大人になると
忘れるのも早くなるのかね。



もう、ぜんぜんいらいらしない。



不思議だ。



年取ると、
いろんなことがどうでも良くなるのかな。



・・・それはそれで
いいのかな。



でもさ。
結局のことろ
このさきどうしたいのかが問題だよね。



ずっとこのままやってく?



仕事かえる?



いずれいしても
私はこうしたい!っていう
目標とか
ビジョンとか
そういうものが一切ないのが
一番の問題。



私はこの先
どうやって生きていきたいのかなぁ・・・。