びっくり!

何がって?
そう、これさ!!!

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II



昨日は、家にこもって
ひらすらDVD見てた。



前に、どこかのブログでみた
ファンジニに対する感想が
いまひとつだったので
特に見てみようとは思ってなかった。



このまえNHKでちょっと見てみて
ためしにDVD借りたのがきっかけだったんだけど




・・・いやぁ〜。
思った以上によかった。



けっこう、スポ根系入ってて
おもしろかった。



チャングムに通じる部分もあったりで
(目的にむかってひたすら努力する系とかがね)
けっこう楽しく見れた。



まだ後半部分がところどころのこってるけど
(TVで見たり、見れなかったり、の部分がね)
今の時点で、満足度は90点くらい!
(高いな〜!)



あえて言うなら
舞がもうちょっと見ごたえあるとよかったな、とか
ストーリー的に、もうちょっと長くてもよかったのにね、とか
そんな感じ。



出てる俳優さんも素敵なかたばっかりだったし。



もう一度見てみたいななんて思う作品でした☆