でもって、今日も朝から電話

もちろん、仕事の。


。。。仕方ないとはいえ
いったいあの人は何様のつもりなんだ?


別に契約しなくてもいいんだけど。


もう、勝手にすれば?っていいたくなる。


お客様、じゃねーっつーの。


取引、ビジネス、というなら
こっちも断る権利あるんだから。


別に、歩合でやってるわけじゃないから
めんどくさい人に買ってもらって
その後のフォローに悩まされるくらいなら
契約しないほうがよかったりすることもある。


もうほんとに。


いい加減、おとなしくしてくんないかなぁ。。。


営業マン=なんでも言うこと聞いてくれる人
じゃないから。


うちらにだって、普通の生活あるし。
仕事をプライベートはある程度切り離したいの!!!


こんなところ、Mさんとよく似てる。


長年、ひとりで暮らしてると
女の人はこうなっちゃうのかねぇ。。。。


恐るべし、毒女たち・・・。


ああああ・・・私もそうなっちゃうのかなぁ。。。
・・・そんなの、やだよぉ(涙)
どうせなら、もっとたしなみある毒女をめざそっと(笑)