ぼんやり。。。

最近、すごくぼんやりしてしまっている気がする。
何もかもが、どことなく中途半端。


昨日も日記に書いたけど
朝、改札口で切符を入れて
それを採るのを忘れちゃった!


降りるときになって気がついて
(しかも駅員さんいない駅で・・・涙)
オロオロ。。。


まあね、そこは持ち前の(?笑)交渉力で
事なきを得たのですが(またジャイアンとかいわれそうや)
すっかり気が抜けてるというか
注意力散漫だね。。。


この前なんて、買ったばかりのサンドイッチをバスの中に忘れてきてしまうし・・・。
(ショック!!)


どうしたものか。。。


疲れてる、ってほどではないはずなのに
なんかね。


もうちょっと気合入なきゃ!
(はは、、、なんだかだれかさんと一緒だわ)