午後は病院でリハ。

そして今はのんびり。


お風呂も入ったし
今はバスローブきて
ごろごろ〜☆☆☆


今日もストレッチは痛かった。


でも、この痛さもあと1回かぁ。。。


そう思うと
なんか淋しいな。


・・・いや、淋しいというより
不安だ。


また、何かが変わってしまうというのが
すごく不安。


・・・やばい。どうしよう。


たぶん、かわってしまったら変わってしまったで
なんてことないんだろ思う。


でも、それに慣れるまでは
やっぱり不安。


今TVで「エンヤ」が流れてる。


エンヤを聞くと、どうしてもこころがざわつく。
一人暮らしをはじめてしたとき
よく、夜にエンヤを聞きながら眠りについた。


ひとりが怖くて眠れないときもあったなぁ。
妙に不安で、心細いときもあったなぁ。
・・・なんかそんないろんなものが思い出されて
ものすごく
こころが不安定になるんだよね。


あぁやだやだ。