悪態miotaro

今日の態度でわかった。
やっぱり勘違いじゃないって。


人の「悪意」って、やだね〜。


私、あの人に直接何かしたっけ?
・・・まったくもってしてません。


あ、これ、例のDさんのことじゃないよ。
(後から読み返したときにまちがえないようにね)
・・・あ
Dさんに対しては
直接、というより
ちょ〜悪態ついてたから
意地悪されても仕方ないけど。
(されてもいずれ仕返ししてやるけどね!
 ちょ〜反抗的な態度で!ウキキキ!)


まぁね。
なんか、わからないでもないのよ。
前回のKhさんの事件のときからだもんね。
たぶん、プライド傷ついたんだと思うの。
でもさ、その「プライド傷つけた」のって
私じゃなくて、Khさんでしょ?
どっちかっていうと
私は被害者、って感じだったんですけど。
でもって、同じ「女」としては
かばってくれてもいいくらいだったと思うんですけど。。。


なのにさ。
どこでどうひん曲がっちゃったんだろうね。
・・・たぶんね、軽い僻みが入ってると思うんだ。
(本人は無意識かもしれないけど、たぶん、そうだと思う。)
だから気に入らないんだよ。私のことが。
それでさ、立場的には自分のほうが上だから
そこで私にちょっと意地悪して
仕返し(っていうより、傷ついたプライドの穴埋め?腹いせ?)
してるんだと思う。
でもそのやり方が幼稚で
笑っちゃったけど
(もしかしたら私の気のせいかなぁ・・・。それならそれでいいけど。)


ひょえ〜。
女の恨みはこわいこわい・・・。


私なんかに
あんな風に悪意をむき出しにしなくたっていいのにさ。
私なんて、ち〜っともかわいくないのに。


あ、だから逆にむかつくのかな。
私がネコかぶってるように見えたのかな。


あははは〜。
ネコかぶるのなんて、当たり前じゃん!
(そんなに長い時間一緒にいる人たちじゃないんだから!
 社会人として、愛想振りまくことくらい当然でしょ?)


っていっても、かわいこぶりっこ、ってほどじゃぁ
ぜんっぜんないんですけどね。
(そんなこと、恥ずかしくってできん!)
逆に、あなたのほうが気持ち悪いくらい
かわいこぶってますってば。
でも、かわいく見えるかどうかは別だけどさ。。。


ぶさいくはぶさいくとしての生き方があるんですよ。
そんなの早くわきまえればいいのに。
わたしなんて、と〜っくにわきまえてるよ〜☆
あんな風に、人に放った「悪意」は
さらに自分をブサイクにするよ?
ううん、あえて言う。
「悪意」は女をブスにする。


当てても当てられても。


ま、別にあそこじゃなくても目的は達成できるからさ。
できればもう、あの人には会いたくないな。
気分盛り下がる。
(へこむ、までは行かないけど、気分は悪いな)


いろんなことに慣れてる私には
あんなことくらいじゃ
たいして効かないのですよ。


ほんと、あほらし〜。
そう思った2月18日でした。
ちゃんちゃん♪