いい天気♪

今日はお休み。


今週はなんとなく、いい感じで終われた気がする。


ちょっと憂鬱だったことも
なんとなく解消できたし
先週の木曜日の飲みはめっちゃ楽しかったし♪


仕事は相変わらずだけど
それ以外はなんとなく楽しい1週間だったような気がする。


で、今日は、リハの病院と勉強会。


リハはいつもの感じ。


勉強会はちょっと憂鬱。


でも、行くことにした。
だって、行きたかったんだもん。


憂鬱な理由は、KさんとLさんが微妙にニガテだから。
でも、この2人はいつもいるから
これからのことを考えて
今日はこの2人の攻略を考えておこう。


ま、世の中自分が思っているほどに良くないこと
なんてあんまりなくて
気にしなきゃ気にしないでいいことばかり。


ちょっとくらい
気分悪くても
スルーできるくらいに
神経は図太いのだ!ふふふ


ま。
なにはともあれ今週は
Hさんもいることだし
気分的にはちょっとラク


せっかくなので楽しい勉強会になるといいなと思う
午前中の私なのです。。。♪♪


おし。
まずは洗濯や!
チョコレート食べたら
活動開始しよっと!!!!
(余談)
バレンタイン時期に買ったチョコ
めっちゃ美味♪
バレンタインはいろんなチョコが出るから
自分用を買う楽しみもあって
すごく好きなイベントだわ☆☆☆