ひとりごと②

ま、そうは言っても
まず相手が必要ですよ。


どうか神様
自然に
誰かのことを好きになれますように・・・。



・・・あ、でもこれってうそだ。
私、好きな人はいるじゃん。


ただ、それがうまくいかないだけ。


うまくいかないのに
次にもいけてないだけでしょ。


いいかげん
それを認めないとね。


そのためにも
一回
ちゃんと振られた方がいいのかな。


でもさ。
振られたからって
すぐに次に進めるってもんじゃないでしょうよ。


それが私の厄介なとこ。


わかってるのに
進めない。


っていうより
もっと好きな人ってのが
なかなか現れないだけ、か?


昔に比べたら
変に頭で恋愛しようとしてないだけ
マシだと思うんだけどなぁ。


それでも
まだまだ。


Jさん、遊びにきてくれないかなぁ。


気分転換に
付き合ってくれるとうれしいんだけどさ。


ま。


何はともあれ
思い込んだら命がけ?(こえーよ!)


誰かを好きな気持ちは
変えようがないんだから
仕方ないでしょ。


それをそのままおいといてでもいいから
先に進む。


それをするかどうかは
自分で決めれるんだから
好きにすればいいんよ。


あぁ。
明日にはもう東京かぁ・・・。


またしばらくは
ホームシックになるのかな。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


今から憂鬱になって
どうすんの?って思うけど
憂鬱なもんは憂鬱なんです!


ここしばらく
いつものアレには悩まされずにすんでるけど
帰ったらまた
うだうだ考えちゃうのかなぁ。


・・・・あぁやだやだ。