早いものでもう一年も終わり。

今実家。


昨日から年末年始休暇に突入。
さっさと帰省してきた。


だって、25日逃すと
航空券代がめっちゃ高くなるんですもの・・・。


出来ればもう2〜3日
東京でのんびりしてきたかったけど。


掃除とか、病院とか
いろいろやりたいことはあったのにね。


ま、何はともあれ
年末年始はお休みです。


年末の契約は
なんとか無事完了したし。
(ほんとよかった。年末の良かったことがひとつ追加されたかな)
実家はそれなにり居心地よいし。
父が帰ってきてるおかげで
ネットはつながってるし。
お迎えはあるし。(にんまり☆)


年明けはストレスたまることが
たっぷりあるでしょうから
とりあえずそれらは脇においておいて
こっちではひたすらのんびりするとしましょう。


それにしても
一年って、あっという間!
この日記書き出したのは
確か去年の今頃だよね。



あれからもう1年たっちゃったんだね〜。
ここ数年、足のことで
なんか鬱々としてたけど
来年は、ちょっと忘れて
もっと違うことに思いっきりチャレンジとかしてみたいな。


そんな1年になるといいなぁ
・・・ううん、そんな1年にするんだっ☆
(って書きながらも、あまりそういう気がしない・・・)


今は気力がダウンしてるけど
まぁそのうち復帰するでしょうから
それまでそっとしておくのが一番。


でもほんと、来年はいい年にしたいなぁ。


来年も、その次も、ずっとずっと
もっともっといい年にしたいなぁ。


そう思うんです。


でも、どうだったら「いい年」なのか。
それは自分でもちょっとよくわからない。


そんなもんでしょう。


でも。
「心穏やかに過ごせる毎日」
はいいな。


いろんなことに
心を振り回されたくないんです。


考え方によっては
それはつまんないことなのかもしれないけど
でも、やっぱり
穏やかに暮らしたい
そう思うのをやめられません。。。


やっぱりちょっと病んでるのかな???