それにしたって

爪が邪魔!!!


切ればいいだけなんだけど
せっかくかたちが整ってきたところだから
切りたくないのだ。


・・・でも、ノートPCだと
爪が引っかかる&キーボードをたたくときに
爪の音がうるさい。


かちかち、カチカチ、かちかち、カチカチ・・・


自分でいらいらしてちゃ
仕方ないよ・・・。


でも、邪魔なの〜〜〜!


ピアノひいてたせいかなぁ。
どうしても爪に近いところで
キーボードをうってしまう。


ピアノをやってたおかげで
早く打てるようになるのはいいことなんだけどさ。


でも邪魔なんだよね・・・。


いずれにしても自分で決めることだから
ここでうだうだ書いても仕方ないよね。


おおあくびが出てき始めてる。
そろそろ寝るとしよう。


おやすみなさ〜い。