あっという間に

1週間たってしまった。


最近、日記サボりがちだわね。


その分、リアルライフ(実際の生活、って意味)が忙しいのだ。


最近はよく遊んでる気がする。
のみにもたびたび行ってるし
メールなんかもよくする。


いままでの引きこもり状態は
いったいなんだったのかしらん??
ってくらいに、活動量が増している。


でも、それで幸せかというと
それは微妙。


ほしいものは
ほんとうはひとつだけなのに
それはどうしても手に入らない。


そういう時は
どうしたらいいのかな。


誰かおしえてほしいな。


나의 마음은 회색이다


欠けているところを
別のもので埋めようとすると
・・・埋めようとすればするほど
欠けていることに気づく。


ほかのものでは
埋められないということを
実感する。


そういう時はどうしたらいいんだろう。


それでも
時間が解決するって信じて
ほかの何かで埋めようとすればいいのかな。


埋められる何かを
一生懸命探したらいいのかな。


それとも
あきらめて
欠けたままにしておいたらいいのかな。


・・・切ない。



でも。


誰だって
こういう思いをしてるんだと思う。


たとえ、周りから幸せそうに見えている人たちだって
もしかしたら
叶わなかった想いを抱えているかもしれない。
ほかの誰かへの想いを抱えてるかもしれない。


そう考えたら
結局は自分しだいなんだなって思う。


いずれにしても
幸せを実感できるような毎日を送ろう。


自分に納得できるような毎日を送ろう。


そう思う。