ごきげんななめ!

土曜日。
恒例のリハビリ。


でも。


先生に切れられた!


嫌がる私に
愛想をつかしたのか。


水曜日に
ブーツを履いていったことが
気に障っていたのか。


言うこときかないくせに
痛がる嫌がる、すぐへこむ
そんな私に切れた模様。


でも。
私にだって
言い分はあるんだ。


なのにさ。


全否定かよ!


・・・めっちゃへこんだ。
かなりへこんだ!!!!!





・・・でも。
もうだいぶ、忘れることができたかな。


気持ちも落ち着いてきた。
ショックも薄らいだ。
心理的ダメージは、ほぼ回復。


だけど!
病院、行きたくない。


真剣にやってくれてるからこそ
腹も立つのだろうと思う。


すっごく感謝もしてる。


だけど。


やっぱり
いやだ。


こんな気持ちのままじゃ
行ってもいい結果でないもん。


思い切って
今週はお休みする???


・・・それもいいかもしれないよね。


こうしてまた
ザセツしちゃうのかなぁ。。。。