今日はあいにくの雨でしたね。。。

昨日は土曜日だったので
リハは午前中に頑張って行ってきた。


出かけるときに、小雨がぱらついていたので
あわててチャリ⇒徒歩&電車に切り替える。


当然、洋服も
トレパンから着替えなきゃいけなかったわけで
いつもより到着が遅れてしまった。


でも
患者さんが多くて
終わるの最後にはならないだろう、な〜んて思っていたのに
いろいろやることに時間がかかって
結局最後になってしまった。


・・・しゅ〜ん。。。




その後、カレー食べて(もちろん、インドカレーだ!!!)
お家に帰る。
・・・はずだったが
Sちゃんからメール。


「中野で飲みませんか?」


・・・ちょっとだけ迷ったけど
行くことに。


しばらく時間があったので
マン喫で時間をつぶす。


・・・つぶす、っていうと語弊ありだな。


前から読みたかった

20世紀少年を5巻まで読んだ。


・・・やっぱおもしろい。


続きを読むべく
再度マン喫に足を運ぼうと決めたのであった。


で。


20時に中野へ。


ケーキを食べながらカフェラテでお茶。
お昼のカレーがもたれてて、食欲なかったんだよね。


一瞬微妙な空気が流れたものの
それなりに楽しく時間はすぎ
帰路につく。


・・・と、そのとき・・・(・▽・)アレ?めぇるがきてた!


・・・・・・・・・・・・。
せんせ〜からの宿題メールでした。


お休みのあいだに
しっかりやっといて、とのこと。


ちょっと気が重くなるものの
一生懸命考えてもらってることに感謝。


さらに、その後のやさしさに感謝。


ほんと、ありがとうございます。
感謝してもしきれないくらい。


せんせーいなかったら
今のあたしはいなかったかもね。


そう思うくらいに
感謝してるんです。




で、今日の日曜日。
(タイトルに対する結果、にたどり着くまでが長すぎだよ!)


朝から空腹。


たらふく朝ごはん食べたら
また眠くなっちゃって
気づいたら昼の2時。


ほんとは新宿行く予定だったけど
雨にうんざりして
一歩も外に出ず。


先生から言われた宿題を
こなす。


地味にストレッチ。


今もその体勢でPCぱちぱち。


いろんなところが痛くてクルシ〜〜〜!


でも。
ガマンガマン。


先生もいろいろアドバイスしてくれてるんだもん。


その気持ちに
少しでも応えたいからね
(おや?今日は少し前向き発言だね!)


お風呂入った後も
すこしがんばってみようね。


追伸
今日は雨ですずしかったので
シチューを作った。


美味であった☆