プラハの恋人 DVD BOX I

プラハの恋人 DVD BOX I



見終わった。


最初はあまり好きではなかったが
最終的には
飽きずに全話見てしまった。


個人的には80点くらいつけたい。


けっこう泥沼的な三角関係だったが
対照的な(でもお互いちょっと暗い?!笑)
ヨンウ(キム・ミンジュン)とサンヒョン(キム・ジュヒョク)が
魅力的ではまった。


両方好き☆


ヨンウのスマートさも(最初の頃だけだけど・・・)どきどきするし
サンヒョンの素朴だけれど、誠実な愛にも胸が高鳴る〜〜〜!


あぁ。
すっかりおばさん化しちゃってるのはわかりますが
とにかく
いいんですよ。
この二人が。


主人公のジェヒ役の
チョン・ドヨンはあまり好きではなかったが
好きな人(サンヒョンね)に
素直に好きという想いをぶつける姿をみているうちに
かわいく思えてしまったのだ。。。


ま、そんなこんなんで
自分的に80点!


機会があったら
またみてもいいなと思う作品だったな〜☆