さいごに

最近、すっかり韓ドラにはまってるなぁ。
その中でも、特にお気に入りになってしまったのが
コレだ!

・・・DVD、買っちゃおうか・・・。
最近、真剣に悩み中。
[rakuten:rokusai:10001053:detail]

最初の頃はね
正直、主人公のジェヒがあんまり好きじゃなくて
う〜ん、っていう気分で見てたんだけど
サンヒョンの、素朴でユーモアのあるところが大好きで
ついつい見てるうちに
かなりはまってしまった・・・。


今では、ヨンウの切ない表情にも
胸をときめかせている状況!


ストーリー的には
ちょっとね
東京ラブストーリー」とかぶるんだよ〜。


ヘジュが元彼のサンヒョンを引き止めたり
呼び出したりするところが、特に!
(イライライライラ)


このイライラ、もやもや、も楽しみのひとつ。
ぼちぼち見ていって
見終わったら
次は
ひそかにこれにしようと思ってる♪


正直、キム・ジョンウンがスキじゃないけど
イ・ソジンがスキだから
見ておきたいな〜と
思っているのです。


イ・ソジンといえば
チェオクの剣火の鳥
ちょっと見た感じだと、それよりもステキな気がしたので
楽しみにしておこう。


・・・あ〜
字幕なしで韓ドラみた〜い!