ちょっとおもしろかったこと

いつも斜め横にいるN課長。
ふとした拍子に、お昼のメニューを見てしまった。


ローソンの、冷やし中華とたらこマヨおにぎり。


・・・。
あの〜・・・。
私の昨日のお昼とおんなじメニューなんですけど・・・。


いやはや、N課長とは
どんだけかぶるんだ?!ってくらい
いろんなものがかぶってるきがする。


なにげに、傘も、携帯も、おそろいだし。
・・・さらにお昼のメニューまで・・・。


いつも一緒にいると
自然に感覚が似てきてしまうんかなぁ・・・。
いや、たぶん
お互いに似てきてる、というより
私が影響されてしまっているんだろ〜なぁ。


昔っから、そうだったもんね。
・・・K氏の時には、目線で何を探しているかわかるようになったし
Kさんの時には
「アレしらん?」で通じるようになった。


ほんと。
人ってふしぎ〜。。。