今日、てくてく歩いていておもったこと

人生なんて

たいしたことないようなきがする。



しあわせかどうかなんて

結局誰にも判断できないし。

しあわせだなぁって

思ったもん勝ち。



じゃあ、どういうのが幸せ?



って考えたとき。

ま、いろんなかたちがあるけどさ

とりあえず

「笑った回数」なんじゃね?

な〜んて

ふと思った。

どんなことで笑うかなんていうのは

どうでもよくて

とにかく「わはははは」って

笑った回数

そんなきがした。




あと。

昔と今ふたたび思ったこと。

ひとりで叶える目標もいいけどさ

ふたりで見る夢もいいとおもうよ。




こんど誰かにきいてみよっと!