久しぶりの日記。

昨日、久しぶりに病院へ。

行くまではめっちゃ憂鬱やったけど

行ってみたら、たいしたことなかった。

気持ちは時々折れそうになったけど、ま、何も感じないようにしてれば

平気だものね。

その後、少々ご意見も拝借し

ひとまず、手術を受ける決意はできたかな。



仕事のほうも、来週あたりから本格的に引き継ぎして

このままフェードアウトしてもいいようにしておこうと思う。



だって、どうなるかわかんないんだも〜ん。

でもさ。

ひとまず、やるべきことはやったよね。

そんなきがするよ。



最近は、気持ち的にもだいぶ落ち着いてるから

大きくへこむこともない。

それはそれはいいこと。



このまま無事に

手術の日を迎えて

少しでも、楽になれたらいいな、と思う。



ちっぽけな希望です。