本日2本目は・・・

スキーのレースに出る夢。

でも、なぜか自転車っぽい乗り物に乗って

雪がつもった、山道みたいなくねくねした道路を

猛スピードで滑っていくスポーツ?みたいな感じ。

最初は、自分が乗り物に乗っている視点だったのに

次の瞬間はゲームみたいに上から俯瞰している画面。

で、ちょいと操作を誤ったら

事故って危険。

ちょっと遭難したらしく、病院に収容されたら

レスキュー費用で、41,000円取られた。



会社の常務が来て

怒られた。



スキーはもう二度とするなって叱られて

会社を辞めようと決意する。



でも、常務は本当に心配してくれていて

それは、申し訳なかったなぁ。。。というキモチになる。



絶望的な気分に浸っていたら

いきなり場面転換。

私は、TV局に勤めていて

麻薬密売組織の

取材にあたる。



なぜか、上戸あやちゃんもいて

すごいドラマ仕立て。

有名な外国人プロデューサーに

ご教授いただける機会に

犯人の手先に遭遇。



小さい子供が

「刑務所にいる仲間に会いに行く!」って

自分の身を挺して脅迫してくんの。



中国人。


たぶん、そのときTVがついてて

毒入りギョーザのニュースやってたからだろうね。



たいへんおもしろぅございました。

あたしの夢って

ほんと、ドラマをみているようで

おもしろい。

なんか、得した気分♪