ただいま〜。

3連休明けの仕事、早速帰りは24時すぎだよ・・・。

いいのか?あたしよ!



今まで、あんまり疑問持ったことなかったけど

もう少し、疑問、持ったほうがいいかもよ?



こんなんじゃ、プライベートもなにも

あったもんじゃないわよ!



・・・ま。

今に始まったことじゃないので

とりあえず脇においといて・・・



今日は、ひとつ、のどの痞えが取れた感じ、の

発見があった。



そう!

タイトルにある「チョン・リョウォン」!

私の名前はキム・サムスン」のユ・ヒジン役で

出てる彼女だけどさ。



ず〜〜〜〜っと、

誰かににてるよなぁ・・・誰だっけ・・・。

って、思いながら

見てた。



で。

今日、気がついた!



そう!

真央ちゃんだ!!!



フィギュアスケート浅田真央ちゃん。



・・・好きなんだよなぁ☆☆☆



真央ちゃんも、

チョン・リョウォンも。



あの、赤ちゃんみたいな

つるんとした顔が

かぁわいぃ〜☆☆☆

(頭の中にはどう森のLOVEの音が・・・笑)



なんで、急にこんなことを思ったかというと

今、Gyaoで、「私の名前は〜」を

やっていることを知って

久しぶりに見た。

で、思ったのさ。



このドラマは、DVDがリリースされてすぐに見たっけ。

点数つけるとしたら、76点、くらいかなぁ・・・。



ストーリーはまぁまぁ。

ヒョンビンがかっこよかったもんね〜♪

(↑この発言は、またイタイ人!)



でも、負け犬リベンジ系(?)なら

ブリジット・ジョーンズの日記、のほうが好きだなぁ〜♪



ま、映画にしても、ドラマにしても

わかりやす〜いのが好き。



たのし〜のも好き♪



ま、何事も

ハッピーにいこうぜ☆



・・・昨日から、ちょっとテンション高めだな・・・。

でも。

へこんでるより、楽しいほうが

ずっといいもんね。

明日も、たくさんいいことがありますよ〜に☆