今日はおやすみ〜



朝は、普通に目覚めたけど

起きては、うとうと

ごはん食べては眠くなり、

DVDみては、途中でうとうと

。。。




ほんと、よく寝た。




さっき、ようやく目が覚めて

『覚醒』した

ってかんじだな。




今日は眠りながらも

始終チャングム



夢うつつのなかで

いろんなシーンがめぐってた。



持ってるDVDが、DVD−BOX6だけなので

話は、ちょ〜クライマックスなんだけど

いや〜・・・

何度見ても

最高だね☆



特に、チョンホ様が

『あなたに会いたい』って言わないチャングムに向かって

「どうして最初からそう言わないんですか!」

って、言うシーン、

何度見ても、ほほえましい。。。



まさに、チョンホ様は

理想の男性。



あんなにできた人は

世の中に、そうそういないだろうけど

チョンホ様

大好き☆☆☆



あの、やさし〜目と

笑ったときの

表情に

・・・くらくらっとくる。



そういえば。

私の好きなタイプって、

昔っから

ああいう人だよなぁ・・・(しみじみ)



チ・ジニといい、

キム・ジェウォンといい、

癒し系に弱い。



イケメンは

最初はどきどきするけれど

どきどきしすぎて苦しくなるし

どうしても、「観賞用」という感じがして

現実味が沸かない。



これって、ほんと、好みだよねぇ。



なんでそうかなぁって

自分でも、不思議に思うんだけど

理屈でどうなるものでもないし

仕方ないよね☆