タイトルにあるとおり。

私、ココロ、病んでる??

去年のちょうど今頃、怪我して以来

心底、「あ〜すっきりしたぁ」っていう感じ

味わってないもんね。

・・・仕方ないかぁ。。。。


まず。

物理的に、痛くない日が一日もないし。

ちょっとしたことでココロ砕け散る・・・。



最近は、前よりちょっとましになったけど

相変わらず、ひょんなことで泣きべそかいたり

どよ〜んとへこんだり。。。



人前では元気にしてるけど

ひとりになると、けっこう浮き沈みしてるよなぁ。



最近、すぐ涙が出る。



でも、不幸に浸るのもやだし。

みじめったらしくしてるのもいや。



かといって、全部受け入れられてるかといったら

そうではない。



ほんとは、ココロぼそくて淋しいくせに

そんなこと、ぜったい言えない。



意地っ張りだよなぁ。



複雑〜。



でも、決めたよね。

ちょっとずつでも、ちゃんとシアワセになるって。



正直、怪我しちゃったおかげで

これまでの人生で築いてきたもの

たぶん、ぜ〜んぶリセット。



「失った」っていうと大げさだし

ちとみじめ。

だから、リセット。

もう一回取り戻そうとがんばるか

それとも、あきらめて手放すかは、

私が決めること。



とりあえず、まだ、

今の自分が100%受け入れきれてないから

がんばるきもちにはなれないけど

沈む気持ちにブレーキかけて

ふんばる力はついてきたかも。



まだまだ弱虫(でも最強の意地っ張り)

でも、それでいいんだ〜。

深呼吸するみたいに、自然に

「しあわせ」感を感じられるように

肩の力ぬいて。

前むいてこ〜!