2007年、いろんなことがあって。

最後に風邪も引いて
心も砕けて
挫折感たっぷりだったので

心機一転、髪を切ろうと思った。



で、タイミングよく予約もできたので
今日、髪を切ってきた☆

ほんとは、ボブくらいにしたかったんだけど
大好きなAさん(美容師)に
「この時期は、ボリュームでやすいから
 あんまり短くしちゃだめだよ〜。」と言われ
やむなく断念。

(あいかわらず、Aさんには弱い・・・)

適度な、セミロング、くらいになったかな。

でも、頭はすっきり。

だいぶ軽くなった♪



これで、2008年、新しい気持ちで迎えられるかな。

・・・迎えられるといいな。

もう、いろんなことから、楽になりたい。

新しい自分に生まれ変わろう!