今日は春の嵐

今日の天気は大荒れだわね。

朝はそんなに荒れてなかったのに
もう、雨まで降り始めてる。
風も強くなってきててちょっとコワイ〜(TT

午前中に買い物に行っててヨカッタ(ほっ)

おかげで、今日は夜までまったりね。

いろいろと調べ物したり
片付けも少しはしないとね。

昨日は体調悪く、気持ちも沈んでて
な〜んにもできなかった。

夜、気を遣って早く帰ってきた夫くんのおかげで
機嫌もなおったので
今日は気持ちはとりあえず回復。

体調もまぁまぁ。

腰は痛いが
それはもうしばらくどうしようもない。

まぁね、ちいさな喧嘩?やすれ違いはあるものの
夫くんは、それをきちんと修正しようとしてくれる。

とても、ありがたい人なのだと感謝しないといけないと思う。

感謝の気持ちをもちつつ
まったり紅茶タイムとしましょうか(笑)

ごめんね、私ばっかりのんびり暮させてもらって。

ありがと。