今日は

最悪な一日でしたね。
・・・朝からアタマ痛くて
予定もすべてパ〜(TT
(↑パ〜っていうのも死語かしら・・・)


久しぶりの日記でこんなこと書いても
いいことないのにさ〜。


朝から病院行って
(病院は先生が丁寧でありがたかった)
子連れ親子にもまれて
テンション下がって
さらに頭痛が治まらなくて
ほんとに辛くて
ちょっとうとうと休んだら
まぁなんとか。



さっきご飯ちゃんと食べれて
薬飲んで
多分今夜ゆっくり眠ったら
明日には
なんとか、という感じだろうか。


最近ほんとに元気が出なくて
ストレスで身も心もぐらぐらしている気がする。


結局
どんなに望んでも
ほしいものは手に入らないよ


私が本当にほしいもの
それは自分でもわかってるはず


誰かにそれを求めても
無理なものは無理。


今日という日を
一緒に過ごそうとしてくれただけで
ありがたいと思おう。


早く卒業できますように・・・。


もう寝よう。


おやすみなさい。