おはようございます

昨日も結局ひとりで帰ってきてしまった。


電話はきたけど
悪態つかれただけ。


明日のこともよくわかんないというかんじ。


わたしがこんな状況だったら
むこうも態度とか
気持ちとかかわっちゃうだろうなぁ。


ちょっと怖いね。


でも、仕方ない。


自分の気持ちだけどんどん少なくしておいて
向こうにばかり好きでいてほしいといったって
無理なお話だと思う。


仕方ないよね。


本音はそうであってほしい気もするけど(笑)


そうすれば
自分の自尊心は保たれるような気がするけど
ただそれだけ。


お互い穏やかな気持ちで
少しずつ離れていけるのが
ベストなんだろうな。


どっちも苦しまず、っていうのが
一番いいんだ。


そうするためには
このまま会わないのが一番いいと思うだよね。


それはわかってるけど
もしかしたら
やっぱり会いたいと思ってしまうかも。


それはそれでいいけど
あまりむきになって無理したくないから。


でも、自然な気持ちで
独り立ちできるようだったら
このまま流れにまかせてみてもいい気がするね。


さ。


今日も頑張っていこ。