風邪ひいたかも。。。

今日の昼頃から
ハナミズとくしゃみが
止まらないのです。。。


あまりにハナミズがすごいので
花粉症かとも思ったのですが
おそらく風邪かと・・・。


最悪です。


そうそう。


昨日、旅行から帰ってきました。


お別れ旅行のはずだったのですが
帰りの列車の中で険悪なムードになり
このままお別れかと心残りになったため
結局ふんぎりつかず。


もう一度1週間考えることにしました。



考えてもね
結果は同じなんだけどね。


結局
いつ終わるかの問題なんだよね。


本当は終わりになんてしたくないんだけどさ
向こうが私のことを大事に思ってないんだもん。


仕方ないよ。


好きだとかさ
言葉ではいくらでもいえるけどさ
責任の伴わない『好き』は
結局愛じゃないんじゃないかなぁって
思っちゃうんだ。


だってそうでしょ?


一番幸せにしてあげたいって思ってもらえないんじゃ
自分が傷つくだけだよ。


今までの私だったら
それでもいい、なんて言ってたかもしれないけど
今の私は
それじゃいやだ。


もうね
疲れたの。


誰かに
ちゃんと
大事にしてもらいたいのさ。


弱っちゃったのかなぁ・・・。


仕方ないよぉ。
だって
辛いんだもん!


でもね。
昨日の話で
ちょっとだけ
気持ちの整理がついたかも。


今日はひとりでいるけど
そんなに
辛くない。


今日
独り言ノートで
たくさん悪口言い散らしたのもあるかもね。


でもさ。
それが現実。


それで卒業できるなら
それはそれでいいんじゃない?


私はもう
辛い思いなんて
しなくていいんだから。


ちゃんと
幸せになれるんだから!


きちんと
自分で自分を
大切にしないとね。


まずはセルフイメージを
正しく持つべし!