今日も一日おつかれさまでした

今日は巣鴨まで遠征。


池袋通ったの久しぶり〜!


巣鴨、ちょ〜なつかし〜。


東京来てすぐの時より
ちょっと都会になってたような気がする(^^


もう10年になるんだもんなぁ。


街もかわるはずだ。


さて。
今日は体調が今一つ。


なので、うだうだ言わず
早めに寝るとしよう。


・・・頭痛がなかなか取れないんだよね。


扁桃腺も痛いし・・・。


季節の変わり目には
まだちょっと早い気がするけど
今のうちから
用心しとくにこしたことはないよね。


追伸。
昨日の夜ね
結局ちょっと電話しちゃった。


最初はよかったんだけど
最後は最悪。


なんか、向こうも機嫌悪いというか
めんどくさそうな雰囲気になっちゃって
最終的に、もういい!
って感じになっちゃって
最悪な状態。


あ〜あ。


またこのパターンかぁ・・・。


って、すごい悲しくなっちゃった。


このまままた次も
機嫌悪い状態からのスタートなのかなぁって
へこんでたら


お風呂あがってから
電話くれたんだ。


わたし、ちょっと眠りに入ってたから
うだうだ声だったんだけど
彼なりに気を遣ってくれたんだなぁと思うと
ちょっとありがたかった。


彼的には
自分から気を遣って連絡するなんて
相当めんどくさかったに違いない。


本当はしたくなかっただろうなぁと思うと
申し訳なくなっちゃった。


なので
朝起きてから
ごめんねメールを送っておいた。


でもね。


こうやって
私は彼の負担になっていくのかなぁと思うと
やるせない気持ちになる。


負担だとか
迷惑だとか
そんな心配せずに
お互いに必要としあって
大事にしあって
幸せにしあって
笑ったり、おこったり、泣いたりして
毎日を積み重ねていきたい。


それって欲張り???