ひとりごと。

★ひとりごとその①


昨日の夜。
なんでそうなったのか
よくわかんないんだけど
なぜか険悪?ムードに。


なんだかなぁ。。。


今朝も機嫌いまいち。


まだイライラしてるのかなぁって
心配だったんだけど
さっき
「心配してるよ」ってメールもらえて
うれしかった。


機嫌、直ってるといいな。



★ひとりごとその②


最近
見るとちょっとブルーになるもの。


子供。
子連れの母親。


私も
好きな人の子供がほしい。


何もしなくても
守られてるのが
無性に悔しい。


もうそれだけで
私の存在を否定されているような気がする。


私って何だろう。


私には何もない。


それってずるくない?


私は傷ついてもいいってこと????


・・・そんなことを考えてたら
おなか痛いのもあってか
めちゃくちゃへこんできた。


・・・頭も痛い。
・・・もう寝よう。