ようやく新しいPC購入☆

買った。


ようやく、買った!


ずっと
早く買わなきゃ〜って思ってたけど
今日、思い切って
かっちゃった☆


いろいろ悩んだ結果
富士通のFMV NF/E50にした。



ブルーレイも地デジも
最初はほしかったけど
結局やめにして
基本性能のちょっといいやつ、ってことで
これに落ち着いた。


ちょっとだけ価格交渉して
多分、下限かな〜って感じだったので
買っちゃった。


価格.comで値段チェックして
ネットで買うのとほぼ同じくらいだったので
よしとした。


今日から早速使えるのもいいね♪
届くの、待ってなくていいのもありがたい。


動きも速いし。
以前は
ネットの回線のせいで
遅いのかなぁって思ってたけど・・・。


・・・そうじゃなかったのね(笑)


満足度は
けっこう高いです(^^いぇ〜い☆