最近の動向。

まず。
①PCが壊れた。


・・・完璧に。


もう、どうしようもなくて
結局買いかえが必要。


なのでね。


携帯からの更新が主になっちゃいましたね。


②部屋の片付け、がんばってます。


ま、徐々に、徐々に、ですけど。


いらないものを、ちょっとずつ
がんばって捨ててる。


ライフスタイル改善中、なのだ。


③お金をためる!
・・・事を意識するようになった。


今まで、ず〜っと
見ないふりをして
ばしばし浪費してきたけど
ようやく
いやなことも
直視してみようかなと。


いつまで続くかわかんないけど
とりあえず、がんばります。


齢3●歳にして
ようやく気づいた。


お金はね
貯めようと意識しないと
貯まらないものなのですね。


④副産物として。
自分にとって
本当に
何が必要なのか?を
考えるようになった。


必要最小限の生き方にしろ、って
言われて
確かにな〜って
納得した。


自分を振り返る
いい機会になってると思う。


遅すぎるかもだけど(笑)
悪くない今日この頃かな〜
なんてね。


生き方改善。


ちょっとずつよくなれば
それでいいのだ〜☆