救世主

さっき。
思わずへこんだ暗い内容のメールを
送信しようとしたまさにその時。


M氏から電話がきた。


どうでも良い話。


たまたまmixiにコメントしたのを見て
「今コメント書いたでしょ〜(笑)」
という電話。


最近、真剣に結婚を考えている彼女がいるようで
その話で盛り上がる。


あと、ちょっとした下ネタも(笑)


暗かった気分が
ちょっと明るくなった。


今日も、情けない電話やメールはしなくてすみそう。


でも。
こんなにへこんでるんだぞ!って
言いたくなる気持ちもある。


その分、なぐさめてくれ!って
甘えたい。


・・・それを我慢してる私は
はたして、幸せなのかい??


またしても
いつもの堂々巡りの思考に陥ってしまいそうなので
考えるのはこれくらいにしよう。


でも。
あ〜!
やっぱりやなもんはやだ。


私はこんなに健全にすごしているのに!
なんかちょっと悔しくなってきた(怒)


Mさん、ありがとう。
Mくん、メールさんきゅ!


おかげで
気分がちょっとだけまぎれました。


あ〜やだやだ。