眠れない。。。

今日は中華を食べに行った。
久しぶりだったからかな♪
おいしかったなぁ・・・(T▽T)☆


でもって
帰ってきたらうたたねしちゃった・・・。


2時前に目が覚めて
それからすっかり眠れなくなっちゃった(涙)


帰りが早いと
こんな感じになっちゃう。


もっと時間を有効活用しなければ!!!!!


またハングルの勉強でもするかな。


さてさて。
最近。
外食が多いです。


太るかなぁ・・・って心配だったけど
暴飲暴食さえしなければ
大丈夫なんだね。


その分、自炊で栄養を補うよう
注意しないと・・・。


また体調壊しちゃうよね。


もしかしたら
今が一番たのしいのかも・・・。


だからこそ
この時間を大事にしないとね。