おはよぉ〜☆

少子高齢化対策。


今、マニフェストとか
いろいろTVでやってるけどさ。


なんで子供対策ばっかりなんだろう。


税金、一番負担してるのって単身世帯とか
共働き世帯なのにさ。。。


なんだものすごく
不満!!!!!!


なんで子供がいないと
ダメなのかよ(怒)


子供がいる、いない
なんていうのは
個人の生き方の自由であって
自分の経済力にあわせて
子供をつくる、つくらない、っていうところは
考えるべきでしょ?


なのに、どうして
子育て世帯ばっかり優遇するんだろう。


同じ仕事して
同じ苦労して
とられる税金が違うのって
なんか働き損な気がしてムッとする。


はぁ。


朝からイラっとくるわ〜(怒)


せっかくのお休みというのに。


今日は定期健診の日なので
お休みにしたの。


何も言われないといいけど・・・


しばらくリハ行ってないので
ちょっと心配です。




追伸。
昨日は渋谷でお食事。
なんかほのぼのしてて
楽しかった。


こういう訓練(?笑)も
徐々にしていかなきゃね(泣笑)