good morning☆

朝です。


今週は連休。


昨日はやるべきことがほとんどできなかったので
今日こそノルマを果たさねば・・・。


GW中は休みがほとんどなかったし
あっても単休で
疲れを取るので精一杯だったので
正直な〜〜〜んにもできなかった。


ようやく、休みらしい休みを満喫している感じなのです。


とりあえず、そろそろ活動開始ということで。



追伸。
最近、爪が長すぎる・・・。
もう少し短くしないと、PCのキーボードに引っかかって
すぐ変な文字が挿入されてしまったりする。。。


・・・でも、もうちょっとガマンしたい気もするんだよね。
形をきれいに整えるのに、もうちょっと長くなってから調整したほうがよいから・・・。


いつも、このくらいでうんざりして
適当にしちゃうから。。。


う〜ん、なやましい!