どうしていいのかわからない。

この前、お花見に行った。



と〜ってもきれいで
心が和みました。



やっぱり桜っていいよね♪



そこであいかわらず。
「男、できただろ〜?」



・・・って、できてませんから。



「色気づきおって(笑)」といわれた。



色気づいてませんから・・・。



そりゃ〜、皆さんに会うときは
たいがい、スポーティーな格好をしておりますから
それに比べたら色気付いて見えるかもしれませんけど
ふつーですから。
(しかも、めっちゃカジュアルなデニムパンツだったし。)



でもさ〜。
このまえKさんからも
「彼氏できた?」
ってメール来た。



・・・やっぱり
いるのが普通なのかな。



いなきゃ、まずいのかな。



・・・ほっといてくれたらいいのに!



たぶん、周りのひとからは
私もふつ〜に見えてるんだろう。
じゃなきゃ、「彼氏できたか?」とか
聞かれないと思う。
(さすがに、絶対できなさそうな人には聞けないよね?)



彼氏がいて「いないんですよ〜」なんてうそつくのは
よゆ〜があっていいんじゃないかな?って思うけど
本当にいなくて「いないんですよ」っていうのは
ちょっと情けない。。。



だから、ほっといてほしいのに・・・(TT)



どうしても
自信がないの。



たまに、好意を寄せてくれる人がいても
・・・そういう人ではだめなんだよなぁ。。。



結局のところ
自分が好きになった人に対しては自信がなくて
そうじゃない人だと
だめってことかぁ。。。



あぁぁ。
だめだなぁ。



どんなに「ココロのリハビリ」頑張ったって
意味ないじゃんね。



ば〜かばか!



好きなひとだって
付き合ってみないとわかんないのに
付き合ってもみないと
もっとわかんないはずなんだけど。



いつになったら
誰かのこと受け入れられるのかなぁ・・・。