今日は

CD,DVDをまとめ買いしたの。



新宿のタワレコにいったから。



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

これ、いいよ!
いろんな歌が網羅されてるし
(しかも微妙にアレンジが違ってるので
CDともほかのライブDVDとも違う楽しみがあるのだ☆)
さらにトークも楽しめる♪
(翔くん、トークすごくうまくなってる!)



私の中ではこっち↓↓↓とあわせて

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

殿堂入りやね☆



今回は相葉ちゃんのポイントUP!
大野君はさらに大好き度UP!(きゃ〜☆)



でもって、もうひとつ!

The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

東方神起だ☆
なんと、初回限定版が手に入りました♪
DVD、いいよぅ!
CDはまだじっくり聞けてないけど
好きな歌が網羅されているので
満足度は高いと思う☆



日本語で歌ってはいるものの
やっぱり韓国っぽさが随所にあって
いろんな意味で楽しめるのよ☆



今日はなんか憂鬱な一日だったけど
これでだいぶテンションはあがったかな♪



ついでについでに。

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

こっちも買ってしまった(^^*)
オリジナルDVDもついててGood♪
シンくんやチェギョン、ユルくんの
いろんな表情が楽しめてよいです☆
音楽も、きっと期待ど〜りのはず!
(今は嵐のDVDに夢中でCDまでは聞けてないのだ)



明日は仕事だけど
眠気に負けるまではDVDとCDを楽しんでやる〜〜!!!