ひとりごと。それとも愚痴?

タイトル見ただけで
後ろ向き発言ってことがよくわかっちゃうよね。


後ろ向き発言は
自分でもいやなんだけど
どうしても
後ろ、向いちゃうんだよなぁ。。。


え〜ん
なんでかなぁ。。。


・・・。


だって、だって!
見たくないもの
見ちゃったんだもの!


じゃぁ
見なきゃいいのに。


でも、気になって
気になっちゃうんだもん・・・。


で、こんな目にあうわけよ。


ばかだあたし。


あ〜あ。
なんでこんなめぐり合わせなんだろ。
なんでこういう状況なんだろ。


なんでなんでなんで・・・
ってさ。
何回繰り返しても
答えなんてでないんですよ!


そんなのわかってるけど
わかってるけど
この気持ちをどっかにぶつけたかったんだもん!


・・・あ〜あ。
せっかく
がんばろうかな、って思ってた気持ちが
また変なかたちでしぼんじゃった。。。


こうやってさ。
またなんとなぁ〜く
うやむやにして
適当にやり過ごしちゃうんだろうなぁ・・・。






でも、なんかやだな。




どうしよう。




どうしたらいい?




だれか教えてくんないかな。




・・・無理か。




わかってんだよ。
自分で解決するしかないってさ。


でも。
なんかうまくできない。


あぁ


うだうだキモチワルイ。


もうやめよって。


こんなのなんか不健康。
さっさと気持ち切り替えて
明日に備えるべし。


おやすみ。


・・・なんかスッキリしない終わり方。


明日
もちょっとマシな日記かこっと。