たっだいま〜♪

今日は早くおわったぞ〜!いぇい☆


でもって、21時台に家に帰り着いたっ☆
もひとつ、いぇい☆


うれしいな〜♪


今ねあいのり見てたんだけど
ドキンちゃんには
コキンちゃんという妹がいるんだそうですね。


・・・しらんかった・・・。


コキンちゃんかぁ・・・
なんかかわいい名前やね〜(笑)


わたし、こういうネタ
めっちゃすき〜(笑)


ドキンちゃん
コキンちゃん・・・ぷぷぷ。


な〜んて
変なツボでウケてるところに
昔のハイライトが続々。。。


いやぁ。


なんかいいね。


なつかしい。


うん。


いろんな意味で。


恥ずかしくて書けないけど
いいなぁって思った。



「いいな」ついでに。


スクイーズ?だっけ?
ガムのCMの
浅野忠信!!!


かっこいいなぁ・・・。


日本の俳優さんとかの中では
かなり好きなんですけどっ!


あたしってば
ああいう、薄い顔がすき〜!


あのひとといい、このひとといい
好みはほんとに薄いひと〜☆


まじ、わかりやすっ(笑)